【訳あり】北海道夕張メロンが共同購入で安い! [グルメ]

この暑い季節[晴れ]の定番といえば
メロンかスイカですよね[わーい(嬉しい顔)]

メロンは高いからめったに食べれないけど…[たらーっ(汗)]
でも今年は違います[どんっ(衝撃)]

訳あり商品の、この夕張メロン

1玉がめちゃくちゃ安い[exclamation×2]
訳ありの内容も、基準の大きさにならなかったもの等の
基準に達しなかったという理由で味には関係ない部分が
訳有りの理由なので、このお値段だしポチっちゃえ[ひらめき]
と買っちゃいましたよ[わーい(嬉しい顔)]
食べごろがどんな色かも書いてあるところも嬉しいどころです[ぴかぴか(新しい)]
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://wr763dx.g.mogmog.mobi/wr763dx/
by とこちま (2011-07-22 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。