訳ありグルメ冷凍アップルマンゴーがうまくてお得♪ [グルメ]

久々に嬉しい訳ありグルメに当たりました[るんるん]

冷凍アップルマンゴー2kg 4セット


これなんですがヨーグルトとよく合うんですよ[黒ハート]
1.5センチぐらいにカットしてあるのですぐ食べれるのも良い所です[手(チョキ)]
訳あり内容が賞味期限が近いという所だったので
2kgを食べきる自身が無かったのでみんなで分けたのですが
これなら食べきれたかもと思わせられますよ[ぴかぴか(新しい)]
美味しいものをお裾分けできたので良しとします[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 8

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://nyqrtsn.www.fujitv.me/nyqrtsn/
by 某アナ (2011-08-06 04:26) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://qifvvls.ato.zetto.org/qifvvls/
by マッコリ (2011-08-20 08:25) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://bpy8zu6.oh.2d-wif.com/bpy8zu6/
by mnk (2011-09-11 00:44) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://dotcuxd.y.osusumetube.com/dotcuxd/
by 求ム (2011-09-17 20:39) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://lsrcfpn.b.hexisag.info/lsrcfpn/
by みちる (2011-09-23 22:20) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://6j7tvkh.jap.east-korea.com/6j7tvkh/
by さと (2011-10-02 07:08) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://94gtgnu.love.sukisuki.mobi/94gtgnu/
by みか (2011-10-23 04:57) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://v73v6gp.w.domedome.net/v73v6gp/
by キツネ (2011-10-30 06:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。